長澤茉里奈、セクシー大喜利投下! 合法ロリ感漂う過激ショット - 芸能ニュース掲示板

19pt   2018-09-14 00:10
芸能ニュースまとめサイト


長澤茉里奈、セクシー大喜利投下! 合法ロリ感漂う過激ショット - 芸能ニュース掲示板


NO.6930593 2018/09/13 14:23
長澤茉里奈、セクシー大喜利投下! 合法ロリ感漂う過激ショット
38b9a9d5.jpgグラビアアイドル・長澤茉里奈(22)のTwitterが、大きな盛り上がりを見せている。

12日、長澤は「写真でひとこと」と、セーラー服の前をはだけさせて胸の谷間をあらわにした画像を投稿。

制服の下は白のビキニだが、下着のようにも見え、かなり刺激的な1枚だ。

これにネット上のファンからは、「エロすぎますよ!」「最高です」「ありがたいっ」といった興奮の声が寄せられることに。

これだけならグラドルのTwitterではよく見かける光景だが、長澤が「写真でひとこと」というコメントを添えたことから、フォロワーたちはさらにアツくなったようだ。

「写真でひとこと」といえば、大喜利でよくあるお題のひとつ。

インパクトのある写真を提示し、それに絶妙なひとことを付け加えて笑いを誘う定番のお題だ。

以前からTwitter上で流行っており、定期的にオモシロ画像をアップするアカウントもある。

長澤は日ごろからTwitterに色っぽい画像を載せるタイプだが、「たまには大喜利でもやってみようかな」と思ったのかもしれない。

ともあれ、長澤の「写真でひとこと」というフリにフォロワーたちは敏感に反応。

セクシーさをさらに強調するようなコメントを返したり、画像を新聞の一面風に加工して見出しをつけたりと、さまざまな趣向を凝らした解答が寄せられることになった。

その結果、普段の数倍と言える500以上のリツイートと、5000ほどの「いいね」をあっという間に記録するのだった。

長澤は2013年にアイドルグループのメンバーとしてデビューし、小柄で童顔ながらFカップという二次元ボディで一躍話題に。

20歳を過ぎても中学生と間違われ、危うく補導されそうになった話はファンの間では有名だ。

当然ながら、グラビアでもそのロリ感を押し出すことが多く、その奇跡のルックスは「合法ロリの最高峰」と称される。

だが、2016年に突如として所属していたグループを脱退。

それを機に芸能活動が休止状態となり、ネット上では「引退説」が飛び交った。

しかし、昨年春にタレントとして復帰。

グラビア活動はグループアイドル時代よりも盛んになり、今年6月にはサード写真集『ポッチポッチ:イケナイ・スイッチ』(小学館)を、翌7月にはイメージ作品『まりChuu』(イーネットフロンティア)を発売した。

2作とも長澤の大胆な姿が収録されており、パワーアップしての完全復活を印象付ける内容になっている。

また、復帰後には以前にも増してSNSをマメに更新し、ファンを喜ばせている。

今回のセクシー大喜利が大きな盛り上がりを見せた長澤には、今後もアツい視線が注がれることになりそうだ。
【日時】2018年09月13日 13:00
【提供】メンズサイゾー
67a41f8e.png
[匿名さん

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7905202&name
   趣味アンテナトップページへ
の話題が沢山。