今日の人気エントリー100撰

あなたが友だちだと思っている人の半分はあなたを友だちだと思っていない
316pt
12時間前
マクドナルドのセルフレジに絶賛の嵐「はやく全国で導入して」「コミュ障でも行ける」
105pt
23時間前
99.99%が暗黒物質(ダークマター)でできた天の川と同等サイズの銀河「Dragonfly 44」が発見される
35pt
23時間前
人が恋愛をしているときに体にはどんな化学変化が起こっているのか?
31pt
21時間前
ファンタジーに出てくる謎の大陸の地図を自動的に作成できる「Generating fantasy maps」
30pt
2016/08/26 20:30
かき氷をずんだでサンドしている村上屋餅店の「づんだミルク」
16pt
22時間前
2種類の素材を使ってホラー映画をより怖く感じさせる見せ方を比較するとこうなる
9pt
8時間前
PCデポ、古物商許可を取得していない可能性が浮上 ネットでの指摘後、店頭やWEBショップから中古品が消える
9pt
2時間前
逮捕された高畑裕太容疑者の母で女優の高畑淳子がヤバすぎる発言をしていた
9pt
22時間前
【衝撃】友達が5股かけられてたんだけど全員にプロポーズしてたんだがwwwww
9pt
20時間前
【冷酷】能面のような表情で私をいじめ続けた少女の真実・・・
9pt
10時間前
有吉弘行と夏目三久の年内結婚報道!有吉の過去の交際相手(青木亜希・大石参月)はタイプじゃなかった?夏目が「どストライク」な理由がヤバい・・「デッカイ女好き」
7pt
4時間前
テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」打ち切り・・・9月で終了へ18年の歴史に幕を下ろす!
7pt
21時間前
【プロレス】チャボ・ゲレロ、大仁田をトロフィーで殴打
6pt
14時間前
同窓会で警察官の友人がクラスメイトをガチ逮捕するwwwwwwww
5pt
11時間前
韓国一のクオリティペーパー・朝鮮日報がお勧めする「ヨーグルトアイスの作り方 」
5pt
23時間前
プロのマッサージをおうちで簡単に味わえるポータブルマッサージャー「C-REST」
5pt
1時間前
【知ってた?】強盗に投げつけるカラーボールって投げちゃダメなんだぜ?
5pt
5時間前
【芸能】高畑裕太が衝撃逮捕!なぜ二世芸能人には問題児が多いのか?
4pt
8時間前
【画像】 岡山が異次元に飲み込まれる
4pt
1時間前
18才息子と渋谷デートの安室奈美恵に主婦から羨望の声 温大君大きくなって
4pt
13時間前
久々に友人の弟を見たら妹だった件 wwwwwwwww
3pt
4時間前
有吉弘行が干されるかも 田辺エージェンシー田辺昭知社長を敵に回すと芸能界で生きていけない
3pt
14時間前
砂漠で撮影された長い妖怪たちwwwwwwwww
3pt
6時間前
熱射病になった私に対して母「水分摂らずに暖かくして寝てなさい!」私「ファッ!?」
3pt
7時間前
【無知】結婚したら4万円で生活できると思っていた息子・・・orz
2pt
3時間前
【異常性】通りすがりにニヤつきながら私の腹を殴った女の真意・・・
2pt
9時間前
町内で立て続けに起こった介護虐待の末路が悲惨すぎる・・・
2pt
8時間前
試しに「別れよう」と告げ、彼女がどう出るかを試した結果 → wwwwwww
2pt
6時間前
【韓国】韓国馬事会、世界最大規模の競馬電光掲示板を公開 ギネスブックに登録する計画
2pt
9時間前
今日上司に頭なでなでされたwwwwww
2pt
10時間前
無職の俺がカブトムシを捕まえようとして木に挟まった話をする
2pt
23時間前
彡(^)(^)「お、ウマそうなパンやんけ! 原材料は、っと……」
1pt
8時間前
猫飼ったったったw
1pt
20時間前
断捨離やりすぎて一時期床にダンボール敷いて寝てたけど質問ある?
1pt
12時間前
鴨川にくつろぎ過ぎなおじさんたちがwwwwwwwwww
1pt
9時間前
岡山トラップで道路を走っていた自動車が水没
1pt
7時間前
川俣シャモのゆるキャライメージ変わりすぎwwwwwwwww
1pt
4時間前
マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)のビジョン壊れるwwwwwwwwww
1pt
2時間前
【洗脳】カルト宗教にハマった友人に勧誘されて付いていった結果・・・
1pt
2時間前
夏の思い出をバックアップしよう!
1pt
3時間前
【Safari】タブで開く時のうっとうしさを解決
1pt
1時間前
このCM見たことある? [PR]
1pt
2時間前
専業主夫つまんなすぎワロタwwwwww
1pt
22時間前
女子をイジめていた事をドヤ顔で語ったイタイ男の末路wwwwwwwwwwwwwww
0pt
1時間前
【クソNHKざまぁwwwwwww】 ワンセグ携帯にNHK受信料支払い義務なし!!初の司法判断!!
0pt
21時間前
煽られたから急ブレーキ踏んだら
0pt
1時間前
FRBは利上げへの準備を完了 あとは雇用統計次第 債券、株は急落へ
0pt
49分前
【発覚】ワイが5年住んでた部屋、事故物件やったわwwwwwwwwww
0pt
30分前